2009年01月27日

カーターズについて

子供服ブランドで人気の高いメーカーは数多くありますが、お手ごろな価格で質のよいCarter's(カーターズ)という子供服ブランドが人気急上昇中です。カーターズは、手頃なお値段、かわいいデザイン、丈夫な作りでアメリカでも大人気の子供服です。日本でもその名前が伝わりつつあり、人気急上昇中。

カーターズは1865年にアメリカ、マサチューセッツで創業したアメリカで大人気のベビー服のブランドです。
創業者のウイリアム・カーターさんが台所で、”ミトンを編もう”と決心したことがきっかけのようです。

2005年には、子供服で有名なOshKosh B'Gosh (オシュコシュ)を買収し子供服にも力を入れ始めています。サイズ展開は、新生児から7歳サイズ(122〜128cm)まで。
動物をモチーフにしたデザインが特に可愛く、インポートならではのカラフルさは、日本のベビー服じゃ満足できないおしゃれなママにも喜ばれています。

乾燥機を良く使うアメリカならではの生地も縫製もしっかりと丈夫にできているのもお勧めのポイントです。
アメリカでは「カーターズを着てベビーは育つ」といわれるほどメジャーな人気を誇る子供服ブランド。残念ながら日本ではまだ直営店はありませんが、その質のよさとかわいらしいデザインからインターネット通販では常に売り上げ上位にランクインするブランドです。

特におすすめなのは、赤ちゃん用のバスローブ。デリケートな赤ちゃんの肌を優しくくるむバスローブがの新作がカーターズの9ヶ月までのベービー服をラインアップする新ブランド「Just One Year」から登場。夏には水遊び、冬にはお風呂上りにサッと羽織ってあげれば体を冷やすことがありません。四季を問わず活躍してくれるのがバスローブ。ぜひ1枚持っておきたい1着ですね。

また、カーターズのクリーパーも人気の一着。クリーパーとは、前が開くかわいいボディスーツです。夏はこれ一枚で、冬はインナーにと四季を問わず大活躍してくれます。動きやすく、着脱しやすい服ですので、お子様の世話に忙しいお母さんにも嬉しい服です。ギンガムピンクが特に人気でファッションにこだわるお母さんの間でも大人気。
カーターズは子供服ブランドながら、デザインが洗練されたものが多くお母さん方からは大人用のサイズはないのかという問い合わせがたくさんあるほど。
今すぐ、ネットでチェックしてみてはいかがでしょうか。
クリスチャンルブタンのサンダルが可愛い!
クリスチャンルブタンの新作パンプス
クリスチャンルブタンのブーツが可愛い★
クリスチャンルブタンの直営店舗
浜崎あゆみさん愛用のクリスチャンルブタンの靴
posted by のりちゃん at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。